スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新
こんにちわ☆ 
皆様は風邪など、大丈夫でしょうか?

少しシーズンが過ぎてしまった気もしますが、
この季節に香るキンモクセイの香りが私個人としては大好きです☆
幼い頃からかいでいた、あの香りをかぐと、
あぁ今年も秋が来たと強く実感をすると共に、
一年が半分以上も過ぎた事を強く思い知らされるのは、
私だけでしょうか?

金色の午後のお庭も、コスモスを植えたり、
ほうずきを植えたりと、秋らしいお庭にしてみました☆ 
ご来店の際にはお庭も見ていただけたら嬉しいです♪


秋の美味しいお料理と、秋のお庭、皆様の日常を
ちょっとした彩りで素敵な日に出来るよう
スタッフ一同お待ちしております♪

今週末はまだお席に余裕がございますので
皆様のご来店を、お待ちしております。

担当は戸田でした
スポンサーサイト
[2011/10/15 10:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のまかない☆ | ホーム | 秋、きのこ、七五三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

