[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初まいたけ☆
こんにちは、内沼きのこ園さんの原木栽培きのこの近況報告です!(^^)!

昨日、原木栽培のまいたけが急に顔を出したとのことで本日直送で送っていただきました☆(まいたけの収穫は今週末くらいだと聞いていたのでびっくりです!)


見てくださいこの大きさ!!実はこれで一株です(☆_☆)
そして香り
目を閉じて鼻を近づければ森の中のきのこ畑にいるようですw(~o~)w


blogで香りをお届け出来なくて残念ですが、是非『初まいたけ』お試しくださいっm(__)m


   さとうでした
[2011/10/07 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋、きのこ、七五三 | ホーム | 今日のまかない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

