スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い夏のお便り☆
こんにちは、今年の夏も暑い(*_*)
熱中症などがニュースで数多く放送されていますね。夏を楽しく乗り切るために体調管理はしっかり行いたいですね☆


さて、先日 あるお客様からお手紙をいただきました。

そのお客様は数ヶ月前に、たまたま電車から見かけた『金色の午後』にお一人で来られたかたで。お祝いの席という事を聞き、当店からサービスのデザートをお出ししたり、ワインやイタリアがお好きなようで 話が弾んだことでとても印象に残っていたお客様でした。
その後。お店を気に入っていただけた様で、数回ご来店いただきました。



そんなある日、お客様から突然
『急な用事で田舎に帰ることになってしまった』との報告を受けました。
とてもフラッと食事をしに来れないような遠い場所です。
『また神奈川に寄る機会があったら食べに行きます』という言葉を残し お帰りになりました。。


それから数日。わざわざ挨拶をしに来ていただいたお客様は、たまたま休日をいただいていた私に とても暖かいお礼の手紙を書いて、スタッフに預けて下さいました。


次の日、その手紙を読ませていただきました、初めての経験で、とても嬉しく感激致しました。
このお客様が喜んでくれていたこと、お客様へ感謝の気持ちが伝わっていたこと。
それがとても嬉しく とても励みになるお手紙でした。

直接言うことができなかったので、
この場をかりて、こちらからもお礼を申しあげたいとおもいます。
ありがとうございました。また是非ご来店下さったときはスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


これからもお客様に喜んでもらえる様なサービス。料理を作る事を心がけ、初心を大切に頑張っていきたいと、心から思います。

こんな『金色の午後』を、これからもよろしくお願いします。

さとうでした。
スポンサーサイト
[2011/08/06 15:56 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のまかない | ホーム | この夏は豚で!>>
コメント
はじめまして[i:63942]
ステキなお話ですね

私もこちらのお店が大好きです(^^)♪
スタッフのみなさんのあたたかい心が、そのままお料理やサービスに表れていて、お料理がおいしいのはもちろん、とても居心地のいいステキなお店です(*^_^*)

これからも応援してるので、頑張ってくださいo(^o^)o 

ブログも楽しみにしています♪♪
[2011/08/07 01:49]| URL | [i:63979] #- [ 編集 ]
すばらしい!!
誰でも、出来る事じゃないですね!

きっと、さとうさんの人柄のいいところも良かったのでしょう!!

自分も金色の午後さんが大好きです。
[2011/08/09 03:22]| URL | 1655 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

