スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この夏は豚で!
もうすっかり夏真っ盛りといった今日この頃ですが、皆様夏バテにならないようにしっかりとした食事はとっておりますでしょうか?
夏バテにならない為にも、やはりここはおいしい【お肉】を食べましょう!

現在金色の午後では『最上級銘柄豚フェア』を8/31まで開催しております。

・岩手県産 白金豚(プラチナポーク)
・埼玉県産 スーパーゴールデンポーク
・静岡県産 富士幻豚
・沖縄県産 アグー豚
の4品種の高級豚を揃え、お好みに合わせて6種類の調理方法をご用意致しました。
どれもめったに食べることのできないおいしい最上級の豚肉です。

また金色の午後の人気メニューの一つに『やまゆり豚のステーキ』がございます。
皆様もうご存知ですよね?私もバーベキューでいっぱい食べました。本当においしいお肉ですよね^^
こちらもあわせて是非是非お試し下さいませ。

この夏は豚肉をいっぱい食べて乗り切りましょう!

今週はパーティー予約も数件頂戴しておりますが、まだお席にも余裕がございますので、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております♪

本日の更新は高橋がお送り致しました。
スポンサーサイト
[2011/08/03 12:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑い夏のお便り☆ | ホーム | こうしん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

