スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海の公園
こんにちは( ^ω^)

昨日、社内のばーべきゅーがありました。

場所は金沢八景にある海の公園。小学生の時、潮干狩りに行った以来の上陸。
子供のころはあんなに広く見えたのに・・・


行ってみると思ってたよりも海岸が少し狭かったです(´・ω・`)

看板


海岸
_B_L___B4.jpg



公園から見たこいするあそびじま( ^ω^)
_B_L___B3.jpg


今回は社員8名と、シェフ一家、マネージャー一家、戸田スタッフの娘さんを含んだ最大14名で開催


自家製の焼き鳥から始まり、お肉やお魚、焼きそばまでいろんな料理を作って、それはそれは楽しい時間でした。


80本近いビールをしっかり飲み干すうちの酒豪たち、さすがです・・・。


えっ、料理の写真?いや、撮り忘れてたとかそんなんじゃないですはい(;^ω^)


何かを思う椿副料理長
_B_L___B.jpg




どう考えても間に合わないタイミングなのに
一塁に滑り込む球児のようなヘッドスライディングを披露した佐藤スタッフ( ^ω^)

_B_L___B5.jpg




しゅうごう!!
CIMG0203_convert_20110726175405.jpg



海を見ながらのバーベキュー、みなさんもいかがですか?


坂元でした( ^ω^)
スポンサーサイト
[2011/07/26 18:06 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おすすめコース | ホーム | タイトルなし>>
コメント
いいですね。
いやぁ。実にまとまった文章で感動しました!

まるで参加してる気分になれました!

夏らしいイベント楽しそうでいいですね!


来年は僕も行ってもいいですか?!笑


a bientot!!
[2011/07/27 06:32]| URL | 1655 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

