スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏といえば…
何を思い浮かべますか?



そうです『すいか』ですo(^-^)o


・・・・すいかだとおもいます(@_@;)

てことにしましょう、今日は\(^^:;)

そうなんです。個人的に、大好きなすいかの季節がまたまたやってきました(>_<)/

今年は大好きなついでに、最近好きなワインと一緒にたべようなんて思い、すいかの為に奮発してロゼシャンパンと家にあった白ワインのプィィフュメ(仏ロワールのソーウ゛ィニオンブラン)を開けて実験してみましたっ☆

20110709143805.jpg


ロゼは少し冷えが足りないのか?すいかの爽やかさが、甘−い味わいを酸味ですっ飛ばしてしまうかんじでしたっ( ̄▽ ̄;)ざんねんっ


一方、今回のプィィフュメは、すっきりとした中に南国のフルーツの香りが感じられるワインで、すいかの『すっきりな甘さ』に『まろやかな酸味』を足してくれて、味わいが少しリッチに☆
うんっ ありかもっ(゜▽゜)

でも、まだベストパートナーがいるはずっ!! また、すいかにかぎらず色々実験してみようとおもいますっo(><)o(ちなみに、写真のイタリア産マスカットは、葡萄だけにどっちともとても美味しくいただけましたっ♪)


『うわっおいしっ(☆_☆)!』となったものは、グラスワインとオススメメニューでお試し頂けるように考えてますっ
その時はぜひお試しして感想も頂けるとうれしいですっ(>_<)☆


最後に…

『すいか』が夏ぶとりの原因に!?という話しを聞き、ショックをうけてます

ヘルシーな印象の『すいか』ですが、果糖がとてもおおく含まれていて、それは体内で吸収される前に脂肪になるんだとか(*_*)

ま、食べ過ぎなければ全然平気らしいですけど。。すいか割りでいつも半分たべてる自分には、気になるニュースでした(-.-;)
  
  
 たべますけどっ(ノ゚O゚)ノ


でわまた次回っ さとう でしたm(__)m
スポンサーサイト
[2011/07/09 14:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期更新!! | ホーム | おすすめ!! 最高級宮崎牛入荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

