スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上田旅行☆
先日、休みを利用して先輩に会いに長野県の上田市に遊びに行きましたo(^o^)o

仕事終わりに向かったので、とりあえずビールですよね☆笑



東京駅から、一時間ちょっとで着いちゃいました。



着いて、さっそく先輩の居るレストランへ!!



まさか、来ると思ってなかったみたいでビックリしてました(((^_^;)

自家製麺の木こり風パスタ!
めっちゃ美味しかったです☆


二日目は先輩のはからいで、上田観光しました。
まず、上田城!
目の前だと迫力ありますねo(^o^)o





その後、時間があったので青空の下、広い公園でバドミントンしました。
久しぶりだったから、とても良い運動になりました!




お腹も空いたとこで、先輩のおすすめの釜飯を食べに!
ボリューム満点で美味しかったですo(^o^)o



そして、最後は念願の温泉!!
前にも連れてきてもらったんですが、ここの温泉最高です☆
皆さんも上田に行った時は是非、立ち寄って下さいo(^o^)o

とても、楽しい2日間でした!
お世話になった林さん!
有難うございますo(^o^)o

椿でした。
スポンサーサイト
[2013/03/19 14:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<引っ越し | ホーム | 定期更新ですっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

