スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新ですっ☆
こんにちは(*´▽`)♪

最近は暖かい日差しと、心地よい風で過ごしやすい日が続いていますね
(^-^)☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)??

今回は、うちの愛猫、咲月くんについて久々に報告したいと思います♪

最近の咲月くんは、暖かさのせいか…昼夜問わずぐぅたら寝続ける毎日を送っております(ミ-_-)

そのせいで咲月のおなかは、くびれのないヒョウタン型です…笑

咲月くん、最近は…と言うか…最近も、、と言うか…
万年この状態です(^▽^;)
そして、そんな姿に万年癒されています(^▽^;)笑
そんなこんなで咲月くんの癒しパワーのように本日も…金午後から皆様に美味しいお料理で癒しパワーをお届けします!!

先日は子供の誕生日で…ディナーを子供と2人で金午後に久しぶりに、お客さんとして食べに行きました

スタッフの暖かいおもてなしとお料理で、最高の誕生日になり、親子共々感激し涙して帰りました

お客さんで来店するのも勉強になり…これからもお客様が満足して頂けるよう…頑張っていきたいと改めて思いましたp(^^)q
本日の担当は戸田でした☆
スポンサーサイト
[2013/03/08 22:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上田旅行☆ | ホーム | 千葉散策☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

