スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家の…
皆様こんにちは!!

今日は我が家の大事な家族の一員「尾林ルーク」君を紹介したいと思います!

じゃん!!


冬なので暖かい洋服を着せてあります笑


早いもので、我が家の一員になってからもう13年の月日が流れました。
なのでもうおじいさんです笑

昔は一緒に散歩に行けば元気いっぱい走り回っていたのですが、今となっては今までの散歩コースを行くと途中で休憩を挟む始末…笑

でも、いまだに知らない人が来るとワンワン吠えるのは相変わらずです。
しつけがなっていないもので…苦笑

冬は布団に潜り込んできて腕を枕代わりにするもんだから、朝起きたら腕が痺れている事が多々あります笑

時々イラッとしてしまう事もありますが、でも、それ以上に僕自身癒してもらっているので憎めないヤツです!

そんな感じで今日は我が家の大事な家族「ルーク」君を紹介させていただきました!!


担当は尾林でした。
スポンサーサイト
[2013/02/07 16:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期更新です☆ | ホーム | タヒチ直送♫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

