スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして!!
こんにちは!

以前、戸田さんの記事でご紹介にあずかりました、尾林と申します!
以後、お見知りおきをm(__)m



さて、金色の午後で働かせていただきましてはや1ヶ月が経ちました。

はじめは色々とわからない事もありましたが、今は徐々にお客様のお顔も憶えられるようになりました!!


まだまだ若輩者ではありますが、金色の午後にご来店されたお客様に素敵なお時間を過ごして頂くために精一杯努力していきたいと思います!


初めてのブログ更新なので今回は自己紹介だけさせていただきました。


次回からはプライベートでの色々な事や、お店の情報なども発信していきたいと思います!




担当は「尾林」でした!
スポンサーサイト
[2012/10/18 16:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ソムリエへの道 | ホーム | 江の島☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

