[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ていきこうしん!
こんにちは( ^ω^)

さてさて、定期更新6回目なのですが




なのですが・・・





(;^ω^)書くことがないなんて言えない・・・






ひとまずお知らせをば。

来週末7月9日のランチタイムは貸切です。
予めご了承ください。


いやぁ、しかし暑い日が続きますねぇ・・。こう暑いとあれですよね、ビールが飲みたくなりますね。



こ う 暑 い と ビ ー ル が 飲 み た く な り ま す ね



そんなこんなで、昨日から8月31日までの間、ビールフェアを開催中です。
ぐるなびさんのクーポンをお持ちで、かつ対象のビールをご注文のお客様には、一テーブルにつき一皿の生ハム盛りをサービス中。ぜひご賞味あれ( ^ω^)



とは言うものの、僕はアルコールに弱いので、もっぱらお○いお茶ばかり飲んでいるんですけど…。

べっ、別に○ーソンでやってるキャンペーンの為に買い込んだお茶が余ったんじゃないんだからねっ!!///




そういえば、夏場に売れる意外なものってご存知ですか?

冷たいものは売れて当然な気がしますが、夏場になるとコンビニではおでんが売れるそうです。

外が暑いせいで、屋内の冷房にあてられた人たちが買いに来るんだそうですよ。



だからうちでは最近ロールキャベツのランチがよく出るのかな・・?

ちなみに、ロールキャベツは15食限定ですので、早い者勝ちですよ( ^ω^)


今年は節電が流行りなので、もしかしたらおでんは売れ行きが下がるかもしれませんね。

今夏はコンビニ商戦の行く末に期待するのも面白いかもしれません。


それでは、また次回お会いしましょうノシ

坂元でした( ^ω^)
[2011/07/02 17:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断とビアガーデンとバーチャファイター | ホーム | 今年の夏は長そうだなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

