スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新です☆
こんにちは(^-^*)/

暑さが厳しい程残ってしまった“残暑”の今日この頃です(:へ;)/

皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか??

花火・海・プール・お祭り…

今年の夏は、皆様にとって楽しい夏となりましたでしょうか??

さて、早いもので、季節はもうすぐ秋へと移ろうとしています(^^)

お月見の白玉に…ハロウィンのカボチャ。

私の秋はやっぱり食欲です☆!笑(秋だけではありませんが…汗)

旬を楽しむ♪ 是非、皆様も美味しい食べ物が沢山実る季節を、楽しいイベントで楽しく召し上がってみて下さい(^^)

本日の担当は、一足先に気分は秋の
戸田でした!!笑

スポンサーサイト
[2012/09/15 08:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一次試験合格! | ホーム | 結婚式☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

