スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚式☆
こんにちは☆

9月9日に、一泊二日で長野に行ってきましたo(^o^)o

なぜかと言うと、昔一緒に働いてた先輩の結婚式だったからです!!

場所はなんと!
軽井沢です☆

とても、立派な結婚式に参加出来て嬉しく思います!!



今回は金午後の先輩三人で出席させて頂き、余興もやりました!!

僕が三線を弾いて、先輩達はギターとボーカルをやりBEGINの「島人ぬ宝」をコックコートで演奏しましたo(^o^)o

緊張しましたが、練習以上に上手くいき、先輩である旦那さんにも歌ってもらいました☆




披露宴の後は二次会に参加し、当日東横インで組み立てた、クロカンブッシュをサプライズで持っていきました!!

お二人とも感動してくれて、ほんと良かったです☆




二日目も温泉に連れてってくれたりと、お世話になりっぱなしでした☆



2日間とも内容が濃く、良い思い出です!!

お二人とも末長くお幸せに☆
改めておめでとうございますo(^o^)o


PS,写真勝手に乗せちゃいます☆笑

それから、これからは合コンのことを親しい仲間とのお食事会と表現させて頂きます☆笑


椿 でした。
スポンサーサイト
[2012/09/12 12:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期更新です☆ | ホーム | 秋、娘、祭りにてvol2. 我が家のちい散歩最終章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

