スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新です☆
毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうかo(^-^)o?

娘が夏休みに入り、毎日部活で忙しい夏を送っている今日この頃、先日私が仕事が休みの日に、1本の電話… 新大津という駅の券売機の前で娘の生徒手帳が忘れ物で届いてるので、取りに来て下さいとの電話でした。
前日に新大津で練習試合をして忘れた物でした。
京急鶴見から新大津まで片道約1時間、娘のだらしなさに心で怒りながら、取りに行きました。
駅の方にお礼を言い、生徒手帳の中を見たら、ドナーカードが入っていました。
ドナーカードを持っている事を知らなかったのでビックリして、だらしない所もあるけれど、あれでしっかり世の中の色々な事を考えているのかなと、知らなかった娘の成長に帰りの電車で涙が溢れそうになりました。

家に帰り家族でドナーカードについて話し合いをしました。

日頃こんな話し合いはしないので、良い機会の夏の一日のお話しでした。

それでは皆様、夏も後少し!金午後で美味しいお料理を沢山食べて夏バテしないように、みんなで元気に乗り切っていきましょう(^O^)/

担当は戸田でした☆
スポンサーサイト
[2012/08/18 10:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャンパーニュ | ホーム | 夏と言えば…!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

