スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バーベキュー
先日の8月6日(月)毎年恒例の夏のバーベキューに今年も行ってまいりました

場所は横浜市金沢区にあります野島公園です。

今年もスタッフの家族やOB、その友達等総勢16名参加となりました。

しかし当日はあいにくの空模様


火を起こし始めた瞬間、土砂降りとなってしまいました(^_^;)

1時間程して雨が上がったもののまだまだ空は真っ暗、いつ振り出してもおかしくないような状況の中とりあえず再開する事となりました。

皆で力を合わせ、ブルーシートでテントの代わりを作る人、火を起こす人

あっという間に準備完了
さあカンパーイ

まずは前日に仕込んだ焼鳥から

さらに丸ごと骨付子羊



続いて鮎の塩焼き

帆立にサザエ&焼きそば


その後は雨もそれ程降らず、楽しく飲んだり食べたり、ちょっと飲み過ぎちゃって気分が悪くなった人もいたりと楽しいひと時を過ごす事ができました(^ ^)

最後にはあんなにどんよりしていた空もこんな綺麗な虹がかかったりと、良い思い出になった一日でした。



まだまだ暑い日が続きますが、リフレッシュしたスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

以上担当加藤でした。
スポンサーサイト
[2012/08/08 11:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期更新です   ~我が家のちい散歩vol.5~ | ホーム | ピーチメルバ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

