[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健康診断〇
年に一度の健康診断に今年も行ってまいりました。


現在の健康状態をチェックするものだと思いますが
『よく見せたい』 と考える人はいるようで…

診断前のアンケートでは

Q.毎日運動していますか? 『はい』(←ほんとうはしていない)

Q.お酒は1日どれくらい飲みますか? 『1本~2本』(←ほんとうは4本~6本)


などと書いたり

腹周りの測定でお腹をへこませたり


そんな方々もちらほら(笑)

ま。それはおいておいて… 仕事にしてもプライベートにしても健康でいられてこそ充実できるものなのかなと思います。

健康でいられるような努力を惜しまず 健康でいられることに感謝して これからも生活して行きたいと思います。



さとうでした
[2012/07/11 23:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期更新です(^-^)/ | ホーム | あれがデネブ、アルタイル、ベガ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

