スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新デス☆
こんにちは(^-^*)/

なんだか、最近はすっかりと暖かくなり、過ごしやすい陽気の日が続いていますo(^-^)o

皆様は、今日をいかがお過ごしでしょうか??

私は、度々書かせて頂いた猫の咲月が、5月1日で我が家に来て1年を迎えました☆!!

昨年は色々な事があったからでしょうか??
1年って本当にあっという間ですね。

今、我が家に無くてはならない大切な家族の咲月も、1年と少し前までは家に居なかったのだと思うと、何か不思議な感じがします。

震災は、沢山の物をさらっていきました。
沢山の犠牲者を出しました。しかし、震災の後に動物保護団体を通して出会えた命や、人と人との繋がり、日本を応援してくれる世界との繋がりを知り、気付かせてくれる出来事だったとも思います。

そんな1年のなかでも、金色の午後に来て下さるお客様との繋がりも、私の中の大事な出会いだったと思います。

沢山の皆様との出会いの中で励まされ、時に私自身を成長させる事が出来たと思っています。

成長とは言っても、まだまだ至らぬ点ばかりの私です。

これからも、皆様との時間を大切にして、成長出来るよう勉強していきたいと思いますp(^^)q
本日の担当は戸田でした!
スポンサーサイト
[2012/05/05 16:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ハーブガーデン | ホーム | ソーセージ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【定期更新デス☆】
こんにちは(^-^*)/なんだか、最近はすっかりと暖かくなり、過ごしやすい陽気の日が続いていますo(^-^)o皆様は、今日をいかがお過ごしでしょうか??私は、度々書かせて頂いた猫の咲月が、5
[2012/05/05 16:26] | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

