スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新です♪
こんにちは[´∨`*]

近頃、本当に暖かくなって来ましたね!

やっと春が来たなぁ♪笑
と、実感している今日この頃です(^O^)

桜の花は咲き出し、風も暖かくなりました

3月末に行った実家の近くでは、オカメザクラという桜が一足早く花を開いていました(^^)

金色の午後の隣にある公園の桜も、今綺麗に咲いていて心が穏やかな気持ちになります♪良いですね、春って☆

春といえば桜ですが、私は夏頃に見る葉桜も大好きです☆

ところで、秋に言う“もみじ”ですが、最近知ったのですが、もみじという木は…ないそうですw(゚o゚)w

赤や黄色に染まった葉の事をもみじと言うそうです☆

この歳になっても、知らない事は沢山です(^▽^;)

まだまだ至らぬ点の多い私ですが、これからも沢山のお客様との触れ合いを通して、沢山の事を知り、感じられる人間になれればなぁ…と、思います☆!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!(^^)!

本日の担当は戸田でした!
スポンサーサイト
[2012/04/07 08:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラッキー&ジョン | ホーム | 野生の動物☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

