[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野生の動物☆
こんにちは☆

先日、おそらく今シーズン最後のスノボーに行って来ました。

天気も良く、とても気持ち良かったです(^o^)

P1010039_convert_20120404134747.jpg

いつも通り滑ってたらゲレンデの途中に板を外して何かを見てる人達が居ました。

気になって近寄ってみたらナント…


kita50_convert_20120404134820.jpg

そーです!!野生のキツネがいました(^o^)


kita48_convert_20120404134841.jpg

何年か前に北海道に行った時にもゲレンデでキタキツネを見たことは

あったんですが、こんな近くで発見できて感動しました☆

今シーズン最後!良い思い出ができて良かったです(^o^)


         椿でした。
[2012/04/04 13:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定期更新です♪ | ホーム | メニューが変わります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

