スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新(^^)
皆さんこんにちはっ!!

ようやく暖かくなってまいりましたね(^^)

そろそろ着物も冬物から春物に衣替えですね。

今日はちょっとした裏技を皆様にご紹介したいと思います。

冬物のセーター等洗濯に失敗して縮んでしまったことございますか?

実は一年前に購入したジャケットが最近妙に縮んでしまったんですねヽ(´o`;

裏地がウールだった為普通の洗剤ではダメだったようで(。-_-。)

何か元に戻す方法は無いかと調べていたところ、偶然にもTVでそのネタを取り上げていたんです‼

方法は至って簡単でした、髪用のトリートメントにつけ込むだけで元に戻ると…

他に方法もないので、半信半疑で試して見ました(^^)

tsubaki.jpg

トリートメントにつけ込みその後、ウール専用洗剤で洗ってみました。

その結果は?

jaket_20120327224300.jpg


なんとビックリ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元に戻ってました!

しかも、着心地も若干良くなった気が( ´ ▽ ` )ノ

是非皆さんも試してみて下さい。

担当加藤でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
[2012/03/28 11:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のまかない☆ | ホーム | バニラの棒コレクション∬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

