スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東日本大震災 被災動物チャリティーコンサート
皆さんこんにちは。
早速ですが、去る2月10日(金)に千葉県松戸市の森のホール21へ行って参りました。
目的はと言うとこちら
渡辺綾美
こちらの渡辺綾美様より、私が手伝いをしている動物愛護団体「犬猫救済の輪」に今回の収益金及び募金の全額をご寄付頂けると言う事で招待を受けました。
初めてお会いする方で、クラシックのピアニストですので、硬い感じの方かと思いきや・・・
とても気さくでフレンドリーな人でした。
演奏中は写真等撮れませんので、会場の雰囲気を少し。
DSC00288.jpg
DSC00284.jpg
DSC00287.jpg
コンサート終了後には、お疲れのところ食事もご一緒して下さり、演奏は勿論素晴らしかったのですが、それにも増してその人柄が素敵な方でした。
次回の公演はまだ未定だそうですが、皆さんも是非一度足を運んで見て下さい。
http://ayami-pf.com
岡村でした。
スポンサーサイト
[2012/02/15 17:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4年に1度 | ホーム | フォンダンショコラ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

