スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆受験生☆
こんにちは(^-^*)

本当に毎日寒いですねッ(>_<)!!

皆様、体調の方は、いかがでしょうか??

我が家には、今受験生がおりまして、入りたい高校に向かって頑張っております。

受験という事で、スタッフの方々が…合格祈願の名前の入ったクッキーを作って下さり、家に届けて下さいました。
私の家族一同、そのクッキーを見た時、その暖かさ、優しさ、応援して頂いてる気持ちに感動して涙ぐんでしまいました(ノ_・。)
この金色の午後のスタッフ達に出会えて私は幸せ者だと感じました(^^ゞ

受験はこれからですが、
私達、金色の午後スタッフ一同、皆様の心に…寄り添えるようなおもてなしをして参りたいなと思っていますf^_^;!!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします☆

本日の担当は戸田でした♪
スポンサーサイト
[2012/02/11 08:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フォンダンショコラ♪ | ホーム | 休日の過ごし方☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

