[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日の過ごし方☆
こんにちは。


今回はこの前の休日の過ごし方について話したいと思います☆

先日、趣味であるスノーボードをしに日帰りで新潟に行って来ました(^o^)

毎年この時期の休みの日は日帰りで行っています。

今回は長年の付き合いがあるスポーツショップの定員さんと行きました☆



CIMG3536_convert_20120208131423.jpg

昼過ぎまで快晴でとっても気持ちよかったです(^o^)

CIMG3539_convert_20120208131148.jpg

頂上で撮ってもらいました!

CIMG3540_convert_20120208153552.jpg

滑り終わった後は越後湯沢に戻り恒例のモツ煮とビール☆

これがあるから止められません。笑


皆さんも越後湯沢に行った際には試してみては(^o^)


           椿でした。
[2012/02/08 15:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆受験生☆ | ホーム | 温泉気分!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

