スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
狸?
皆さんこんにちは(^_-)

突然ですがこの子何かわかりますか?
attachment01.jpg


(;゜0゜)何とっ! まさかのタヌキ?
attachment00.jpg

昨年の暮れにわが家の庭先に突然現れました(^-^)
まだ子供?の様に小さくやつれた様な状態でした。
目も見えてないようで可哀想になり、パンや水を与えましたが
余り食べるでもなく、ただ寒さで震えている様でした。

どうやらわが家の近所で木々を伐採する工事を行なった為
行き場を失ってしまったようです。
保健所に相談するも、狸は何か理由がないかぎり保護が出来ないとの事で、何日か近所をウロウロしておりました。


attachment02.jpg
わが家の縁側で日向ぼっこしてます(^∇^)

一週間後この狸が近所で倒れているのを家族が発見しました。

ちょうどどなたかが発見し、通報したようで飼育員らしき人が引取りに来た所でした。

後に聞くと野毛山動物園の飼育員だったそうで無事保護され一安心です\(^o^)/

暖かくなったら子供達を連れて見にいきたいと思います。


毎日寒い日が続きますが、皆様体調にお気を付け下さいませ。

以上 加藤でした。

スポンサーサイト
[2012/02/01 11:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<温泉気分!? | ホーム | ☆流行りの香辛料☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

