スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ところがどっこい
こんにちは( ^ω^)


昨日は関東で今シーズン初降雪だったわけで、急に寒くなりやがりましたね。


うちのスタッフには、雨を操る男がいるので、多分彼のせいではないかともっぱらの噂です( ^ω^)


1月・2月はだいぶ余裕がありますよ!(切実)


貸切の日もありますが、その他の日はだいたい空いてます!!(本当)


ランチにはロールキャベツ、ディナーには豚肉と野菜を使った鍋仕立て料理と、暖かい料理で皆さんをもてなします。
お待ちしておりますよ( ^ω^)


さてさて


前回ですね、もう一回ハムスター飼うぜ!!!


とか言ってたわけで、パネルヒーターとか購入したりとかしちゃってたわけなんですよ。


ところがどっこい、よく考えたら


親がアレルギー反応出したから飼えなくなったということを最近になって思い出しました( ´・ω・`)


ハムスターといちゃつく夢、潰える・・・。





そんなことはさておき、先週末に大学入試センター試験が終わりまして、いよいよという時期に入りましたね。


僕自信、高校も大学も入試は成功したわけではないので、世の受験生たちを見るとつい熱くなります。


数学と物理は今やっても楽しいと思います。


二次関数とか力学的エネルギーの保存とか見ると興奮します。


えぇ、そうです、僕変態です。逆に、知るということに快感を覚えない人が僕には分かりません。


・・・話が逸れました


僕は熱くなる季節ですが、冷え込みは一層厳しくなる季節です。


体調を壊さぬように暖かくしてください。


暖かくと言えば、やはりこの季節は鍋料理ですね。
当店のランチにはロールキャベツ、ディナーには豚肉と野菜を使った鍋(以下省略


では、また次回ノシ
スポンサーサイト
[2012/01/21 15:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のまかない☆ | ホーム | Felice Anno Nuovo!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

