[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビアマウント☆
先日、休みの日に高尾山に登って来ましたo(^o^)o

天気は曇りだったんですが、所々晴れ間が出て気持ち良かったです☆

山登りなんて何年ぶりだろう!!

正直、頂上付近で大分しんどかったです(((^_^;)


こんな吊り橋を渡りながら、一時間半程で頂上まで行けました☆

とりあえず、ビールですね!!笑



頂上でしばらく、休憩したら今度は下山です。
これも、中々しんどかったです…(((^_^;)

そして、ケーブルカーとの合流地点まで、戻ったら今回の最大の目的ビアマウントへ!!

かなりの人数で一時間くらい待ちましたが、やっぱり楽しかったです☆
山の上から夜景を見て、ビール飲んで、ほんとに楽しい1日でしたo(^o^)o
ずっと飲みっぱなしでしたが…。笑



椿でした。
[2012/09/26 17:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

