スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋、娘、祭りにてvol2. 我が家のちい散歩最終章
皆様こんにちは、やっとお日様も夏の終わりを告げ、夜には虫の音が聞こえる季節となりました。

当店の営業情報から

今週末の土、日はお席に余裕がございます。皆様のご来店ぜひお待ちしております。

おかげさまで当店も15周年をこの9月に迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧、ご支持があってこそのものと深く感謝しております。

そこで前回のブログでもご紹介した
15周年ディナーコース当店の調理スタッフ渾身の一作と自信をもってお勧めできます。ぜひご賞味ください。

また10月からは世界3大豚フェアーを開催いたします。
この機会に当店お勧めのやまゆり豚と食べ比べしてみるのも宜しいかと思います。お楽しみに。


さて私担当日恒例の我が家のちい散歩、今回が最終回となります。

実は私事で恐縮ではありますが9月をもって退社させていただくこととなりました・・・・・
6年弱苦楽を共にしたスタッフの皆様には言葉には表せないくらい感謝しております。
また店長として(実は接客をしたのは当店に入社してから初めての経験でした)拙いサービスにも笑顔で
”ごちそうさま、また来ます”とおっしゃってくださいましたお客様には真に頭が下がる思いです・・・・・

本題に戻りましょう
我が家のちい散歩、主人公の娘の名前はミチカ(未智花)と申します。
親バカ披露で申し訳ありませんが天真爛漫にすくすくと育っております。いい名前でしょう(親バカ×2)
ちょうど1年前お祭りのブログでデビューした実家(平沼)の水天宮のお祭りに今年も行ってまいりました。

!cid_01@120906_003410@______N05A@docomo_ne.jpg


まずはおじいちゃん、私と一緒にお参り

!cid_01@120906_003053@______N05A@docomo_ne.jpg

おめしかえして次は去年も遊んだ金魚すくいにリトライ
今年は上手にすくえました

F1040054.jpg

今年は去年NGだったかき氷を食してご満悦。

!cid_01@120906_003154@______N05A@docomo_ne.jpg

たくさん遊んで大満足、また来年来ましょうね。



長々と連ねた我が家の日記もこれが最後となります・・・・・
皆様とこのブログ上でもうお会いできないのは誠に残念です

でも私とお母さん、ミチカちゃんの3人の長い旅はまだまだ続きます。
皆さんへの最後のご挨拶は何と言ったらいいのでしょうか?

再見?、 adios?, ciao?, see you?,いやいや,やはりイタリアンレストランらしくArrivederciですか?

でもやはり最後は一番美しい言葉、日本語でご挨拶させていただきます。

”皆様本当に今まで有難うございました。またいつかどこかで会えるといいですね・・・・・・”

6258010004318_A_20120625_175956_0023 - コピー - コピー
hon-A_85709.jpg


                                 担当   堀でした
                               (根岸の夜は寒かった・・・・・)











スポンサーサイト
[2012/09/08 15:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。