[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏と言えば…!?
こんにちは☆

皆さん夏を満喫してますか??

先日、5年ぶりくらいに花火大会に行ってきましたo(^o^)o

11日に行われた、東京湾大華火大会です!!

物凄い数の人が居ましたが、夕方から場所を取っていた為、正面のかなり良い場所を取ることが出来ましたo(^o^)o

そして、19時になり花火大会スタート!!

物凄い迫力があり、会場からは大歓声☆

ビールを片手に感動してましたo(^o^)o





何年ぶりかに見る花火はやっぱり綺麗で、またそこで飲むビールもいつも以上に美味しく大満足な1日でした☆

忘れられない良い思い出の1つですo(^o^)o



椿でした。
[2012/08/15 10:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

