[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新です   ~我が家のちい散歩vol.5~
皆様こんにちは、お盆休みに世の中突入しましたね。

オリンピック、竹島問題、終戦記念日と妙にナショナリズムを高揚させられる昨今ですが
わたくしは相変わらず平平凡凡とした日々を過しております…とにかく暑いですね。


当店営業情報から

金色の午後はお盆も休まず通常営業しております。(13日月曜日は定休です)
ご家族連れ添ってのご来店ぜひお待ちしております。
(市場がお休みのためストップメニュー、内容変更等ある場合があります、ご容赦ください)


さて定番の我が家のちい散歩
今回は妻の実家(戸塚です)のご近所、舞岡公園に先だっての火曜日行ってきました。

舞岡公園はとても横浜市内とは思えないほど、人の手が加えられず自然が残ってる広大な公園です。
(私は横浜のチベットと呼んで妻によく怒られます)

娘は早速里山で泥んこ遊び
CA70IEZD.jpg


お母さん洗濯で泣いてしまいます。

一回おうちに帰ってお着替え、お次は池でザリガニ釣り
私は食べれないものを釣っても意味がないとゆう現実主義者ですが面白いように釣れるのでついつい熱中してしまいました(3匹釣ったところで飽きてしまいましたが)

娘は黙々と釣りを続けます

F1040548.jpg

35匹釣って得意顔

F1040532.jpg

野生に戻った一日でした。

やっぱり家族で時間を共有することは一番嬉しいことであり、また一番大事なことなんだなと改めて感じた
一日でした。

皆様まだまだ暑い日々が続きます。  御身お大切に

                                 担当  堀でした




[2012/08/10 23:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

