[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お酒って ほんっとに いいもんですね…
こんばんは。

6月、ジメジメした梅雨に突入してしまいましたね。
ただでさえ大事な予定がある日に雨がふる雨男なのに さらにこんな季節じゃ完全にお手上げです(*_*)

でも
雨が振ったからこそ出会える思わぬうれしい出来事なんかも、あることに気づく今日この頃です♪


この時期に嬉しいことがもう一つ☆

梅酒ずきにはたまらない梅の季節♪
スーパーに青い梅がドッサリつんであるのを見ると嬉しくなります☆

今年も自家製梅酒造ります♪
よくホワイトリカーで造るのを見ますがうちは一味違います(☆_☆)
ブランデー ラム ウォッカ ジン マール … う~ん今年は何で浸けよう?ブレンドも有りですかね??

それと!
今年の梅酒には目標があります!!


『一生ものの梅酒を造る事』


記念の梅酒はいつまでも残しておきたいものです♪
なにかお祝い事の時には、この梅酒で乾杯したい!
そんな想いを込めて造りたいと思います(__) (大量に)
…お酒ってなんでこんなに魅力的なんでしょう(笑)
また近いうちに 梅酒造りの更新をしたいと思います♪


佐藤でした
[2012/06/16 23:41 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

