[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウルトラパーティーなんですよ
おはようございますこんにちはこんばんは。


もうすぐ2012年上半期が終わろうとしている今日この頃です、どうも僕です( ^ω^)

前回の更新で書いた、僕の愛する茅原実里さんのツアーが5月で終わり、残すは来月の幕張メッセイベントホールでの2デイズ公演のみとなりました。
http://chiharaminori.jp/


今回は、イベントで知り合った方々4人で一緒に見に行って宿泊を予定しています。
神奈川、愛知、大阪、山口と普段は会えない人たちと同じ時間を共有できる楽しみに今からわくわくが止まりません( ^ω^)

なんというか、このために働いてます、僕。

どうせなら、イベント後なら沢山書きたいこともあったのでしょうが、如何せんこの6月と言う時期、
他に楽しみという楽しみがない不毛な日常を過ごしているもので書くことがn(ry


あ、そういえば、最近ヤマトとハニーを庭や入り口で見かけません。
ハニーは近くのお好み焼き屋さんで見ますが、ヤマトは元気にしているのでしょうか・・・(´・ω・`)

見かけたらご一報ください( ^ω^)


T.Sakamoto
[2012/06/09 12:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

