[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆定期更新デス☆
こんにちは(^-^*)/

最近は暑い日が続いておりますが、皆様は体調等、大丈夫でしょうか??

これから、日本の第五の季節とも呼ばれる梅雨に入ろうとしていますが、皆様は…梅雨がお好きですか??

じめじめとするこの時期を好まない人が大多数を占めると思います。
が!!私はこの季節が以外と嫌いではありません(*´ロ`*)♪

雨上がりの後の、カラッと晴れた時の匂いを、胸いっぱいに吸い込むと少し落ち着く感じがするのが私は好きです☆

又、金色の午後の庭にも去年岡村さんが植えて頂いた紫陽花が、今年は2倍に成長しツボミをつけました♪ 紫陽花の花の色は毎年土の養分により色が変わるそうです(^O^)今年は何色に咲くのか楽しみですっo(^-^)o

そんなちょっとした楽しみを、一番体感出来るのが、この季節なのです♪

ということで、少し過ごしにくいこのシーズンも、ちょっとした楽しみを見つけて皆で元気に乗り越えましょう(*^^)/♪

そして今年も郷土料理フェアとビールフェアが始まりました♪ 美味しいお料理と美味しいビールで…元気いっぱいになれますよぉにo(^-^)o

本日の担当は戸田でした♪
[2012/06/02 20:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

