[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛い話ですが…
こんばんは、先日自分の不注意で転倒し その拍子にコンクリートに顔面を強打して 前歯を折ってしまいました。
やり場の無い怒りと、歯が折れていることの不安で 軽いパニック状態になりながらも家に帰り 翌日歯医者でなんとか応急処置をして頂きましたm(__)m(怪我をしたのが夜中の為)

もぉこの歯で食べ物を食べれないと思った、折れて転がった4分の3の前歯は
すがる思いでコンビニで買った牛乳に漬けておいたお陰か歯医者さんが綺麗にくっつけてくれました(もちろん歯医者さんのお陰ですが)
今は様子を見る。と言うことなので前歯の使用も禁止ですし。どのようになるのか何とも言えませんが、ここまで元通りになるとは思いませんでした。


しかし

この怪我で、ひとの暖かさに触れた気がします。

怪我をしたとき迷惑をかけたのに沢山助けてくれた方。
職場で笑わせて元気をくれる方。
難しい手術なのにここまで治してくれた歯医者の先生。
心配して優しい言葉をかけて勇気づけてくれる方。

精神的に支えてくれる方。


沢山のひとのお陰で、こうやって元気でいられることが幸せに思う今日この頃です。

皆さん 本当にありがとうございますm(__)m


皆さんに 恩返し出来るように、元気に明るく 日々の生活に気を抜かず過ごしていこうと思います☆



さとうでした。
[2012/05/19 22:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

