[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新です☆
こんにちは\[´`*]

最近は、朝起きるのが辛いな~(>_<)と、思うくらい寒い日や、着込んで外に出てみて、「あれっ??」と思うくらい、暖かい日が不安定に交互してやって来ます(^_^;)

そんな毎日を、皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^)??

私は、この季節に、少し嬉しい発見をしましたo(^-^)o

いつも、以外と何も気付かず通り過ぎてしまう景色を少し、気に掛けながら歩いていた日赤と白の梅の花がちょこん♪と、並んで咲いているのを見かけました(^▽^)

せわしなく過ぎていく毎日を「ぱぁッ☆」っと、ほのかに、ほんわりと彩った瞬間でした(´`)♪
何気ない毎日は、自分次第で如何程にも美しく彩らせることが出来るのだ、と改めて感じた日でした♪

今月の9日に娘が9年間の義務教育を終了し、私自身、何かの節目の日になりました(^^)

娘の成長と共に、その日は、私自身として母としての9年間を振り返る大切な1日となりました☆

思えば起承転結、突っ走って来た9年間。

そのスピードに流され、彩りを忘れてしまわぬ様、これから先も皆様と過ごす毎日に、皆様に優しい彩りを与えさせて頂けるように、日々些細な事も気にかけて過ごせる人になりたいですp(^^)q

まだまだ至らぬ点の多い私ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します♪

本日の担当は戸田でした☆
[2012/03/10 08:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

