[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
還暦お祝い**
こんばんは、おそい時間の更新ですがブログ書きたいと思いますm(__)m

え-。父親が今月2月1日をもって60歳の還暦をむかえまして、何十年と勤めた会社を退職しました。


そのお祝いを『金色の午後』でしてくれることになり、父の職場の同僚の皆さんが埼玉からわざわざ足を運んでくださいましたm(__)m
普段父親の仕事の様子など全くしらないんですが、笑顔で楽しそうにお酒を飲む父をみて、いい職場で毎日頑張ってたんだろうな…なんてシミジミ思ってしまいました。


父が好きになった白ワインで乾杯♪


父への退職お祝いケーキ☆

何十年も休まず毎日、ほんとうにご苦労さまでしたm(__)m
これからは少しでも恩返しが出来るように頑張っていこうと思いますm(__)m

私事で失礼しました。


同僚の皆様も気さくで色々と話しをさせてもらって楽しかったです♪
父の為にありがとうございました。是非また機会があったら今度はご一緒させてもらいたいですっ☆

その日を楽しみに…☆


さとうでした
[2012/02/25 23:08 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

