[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
沖縄 忘年会☆
こんにちは☆

本日、定期更新ということで先日行った忘年会の話をします(^o^)

一つ目は二週間程前によく行く沖縄料理屋さんで

7周年祝いを兼ねた忘年会に行って来ました☆

常連の方ばかりだったので凄い盛り上がりでした(^o^)


急遽僕も三線を弾くことになったのですが

初めてマスターと一緒に三線を出来て楽しかったです☆

かなり緊張しましたけど…笑


CIMG0558_convert_20111206162719.jpg


二つ目は、この前の日曜日にそこの沖縄料理屋さんのマスターに誘われて

三線教室の忘年会に連れて行っていただきました☆


仲通商店街にある沖縄物流センターの三階でやっていたのですが

総勢100名くらい集まる大きな忘年会でした(^o^)

201112041410000.jpg

忘年会が始まるとステージの上では、三線の演奏や沖縄の民謡に合わせた

踊りなどが行われていました☆

201112041331000_20111206153409.jpg

201112041348000.jpg

初めて見るものばかりだったのでとても楽しく感動してしまいました(^O^)


忘年会も終盤にかかり最後はやっぱり皆でカチャーシーヽ(^o^)丿

沖縄らしい忘年会に参加出来てほんと楽しかったです☆




           椿でした。
[2011/12/06 17:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

