[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
信州味噌♪
本日のまかない。

・鯖の味噌煮
・きんぴら
・鹿すじ肉の煮込み

『和』な感じでいきたいと思います。



11月のジビエフェアでの食材『蝦夷鹿』のすじ部分を数時間お酒と醤油でグツグツと 野菜を加えて一品。スジも煮れば食べれるんです♪ソースの材料にもなったりします◎


えーきんぴらは。

きんぴらです。
今日は人参と牛蒡と蓮根の3種類。個人的にはシャキシャキが好きです(-.-)シャキ

そして鯖の味噌煮。
味噌が今日の主役です☆

先日キンゴゴに食べに来てくださった先輩(今は長野でレストランシェフしてます☆)にお土産でいただいた『天然熟成 信州味噌』(゜▽゜)


ありがとうございますm(__)m

この黒々とした熟成感がたまりませんっ♪

生姜と九条ねぎを効かせて美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m


担当 さとう より。
[2011/11/22 16:38 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

