[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歌と出会い
こんにちは( ^ω^)


昨日11月18日は、ミッ○ーマウスの誕生日であり、雪見だいふくの日だったらしいです。



まぁそんなことはどうでもいいんですけど( ^ω^)



昨日は、私がファンである茅原実里というアーティストさんの誕生日でした。



この方→茅原実里HP



毎年ファンクラブでは、メンバー限定のイベントを関東と関西で2回行っており、
当然のごとく私も参加してきました。



やはりこう、同じアーティストを好きである人間しかいないわけですから、
謎の連帯感みたいなものがあるわけなのですよ。



今回は山口県からはるばる参加していた友人と一緒に行動していましたが、
この方もアーティストを通じて出会った方の一人です。
この他にも、イベントやライブで繋がることができた方がたくさんいらっしゃいます。
もちろん別れもありましたけど( ´・ω・`)



また今年は震災により、開催中のツアー日程が二か月ずれることもありました。
東京公演3/12→5/2
札幌公演3/21→5/8


「もう一度、皆さんの前でこうして歌うことが出来て、すごく嬉しいです」


5/2に行われた東京での公演で、彼女は本当にしみじみとこう言いました。


そんな、たくさんの素晴らしい歌と、そして出会いをくれる茅原実里さんを


私は大好きです。



また来年も、この日を迎えられますように。



Tatsuya.S

[2011/11/19 16:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

