[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新〜!
皆さまこんにちは(^O^)

なんだか最近急に寒くなってきましたねぇー
早いものでもう10月なんですね
10月といえば食欲の秋、美味しい食材が沢山出てきます。

金色の午後でもキノコフェアを始め、色々な旬の食材をご用意しております。
是非ご来店下さいませm(_ _)m


さてここからは、先日スタッフ達(計5名)と行ったお店を紹介したいと思います。

店名は

MARU
(店名の由来は店内の中央に丸いカウンターがあることから付けたらしいです。)

DSCN1407 3

場所は八丁堀駅降りて直ぐのところにある店舗です。

1階は酒屋&立飲み屋
2階はスペインバール
3階は鉄板焼と3店舗入ったビルになってます。
今回は2階のバールに行ってきましたo(`▽´)o


ここのお店の特徴は元々酒屋だった事もあり店内の至るところにワインが置いてあり、
自分の好きなボトルをリーズナブルに飲むことが出来るのです。

DSCN1405 1

酒屋価格に+500円で飲む事ができるのです。(」゜□゜)」

一本目は乾杯用に
COMTESS ALEXIA
フランスのシャンパーニュから始まり

二本目は
Schoffit
フランス アルザスの白
(葡萄:リースリング)

三本目
YARDEN
イスラエル 白(イスラエル航空1stクラスで出るワイン 葡萄:シャルドネ)

四本目
Juan gil
スペイン 赤(葡萄:モナストレル)

五本目
montessu
イタリア 赤(葡萄:カリニャン)

とあっという間に5本空けてしまいました(≧∇≦)

料理はバールだけあってつまみが多く
ハモンセラーノやチーズ等、美味しく頂きました(⌒〜⌒)

DSCN1406 2


中でも《信州リンゴ牛のステーキ》が絶品でした。

信州牛はリンゴで育てるだけあって肉に甘味があり、そして非常に柔らかくとろける様な肉に甘味と旨味のあるソースが絡み合って更にワインが進んでしまいました!!

最後にはグラッパを頂きお会計へ

これだけ飲み食いしてナント4万円を切るリーズナブルさ!

ワイン好きにはたまらないお店です。
是非皆さんも足を運んで見てください。
また機会があれば色々なお店も紹介したいと思います。

以上担当
加藤でした。m(_ _)m
[2011/10/04 20:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

