[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新
お久しぶりですp(^^)q

まだ残暑を感じる中、少し秋を感じはじめた今日この頃…皆様はいかがお過ごしでしょうか(o・ω・o)

私は、家に帰ればスグにあったか〜い家族と、ふれあう……間もなく、あったか〜いお風呂へ直行ですf^_^;(笑)

そして、あったか〜い家族に癒される…間もなく!!(笑)布団にダイブです…(-_-)

そんな私を家族が、受け止めてくれている事にも感謝ですね(^-^;

そして前回紹介させて頂いた、我が家の天使「さつき」(^ω^)

私が布団にダイブするより先にさつきがダイブしている毎日です!
さつき

あぁっ(ノ><)ノ
これぞ最高の癒し…笑

少しずつ秋を感じる今日も、さつきに心も体も温めてもらっています( ̄▽ ̄;)

そして、ここ「金色の午後」が、お客様皆様にとって、家族の待つ家のような、そんなあったか〜い居場所となって欲しい!!…と、日々想いながら過ごしています(^-^)

私たち従業員、スタッフは皆様をあったか〜い心のこもった、お料理とサービスでいつでも待っていますo(^-^)o

担当は戸田でした!!!

[2011/09/17 11:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

