[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定期更新
こんにちは!(^^)!

暑い日が長く続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^ゞ?

さて、話しは変わりますが、
最近、我が家には
可愛い家族が
加わりました!!!

東北地方で起きた大震災で置き去りに
せざるを得なかった犬や猫たち。

その子達を保護する団体から、元の飼い主が
見つかるまでという条件着きで
引き取ったのは、1歳の猫、「さつき」
ですo(><)o

5月に我が家に来て以来私たちのアイドルで、
なくてはならない家族です!

我が家この子に毎日元気を与えて
もらっています(o^-^)o

そんな日々の疲れやストレスを
美味しい料理やサービスで元気になりたい
という方(ノ><)ノ

皆様に満足して頂けるようなサービス、
メニューを提供させて
頂くためにもこれからも私たちスタッフ
一人ひとりが誠心誠意つとめて行きたいと
思っています\^o^/

「元気になりたいな〜」と、思った方!!是非
金色の午後足を運んでみて下さい(^_^)

心をこめた出来る限りの最高のおもてなしで
皆様の癒しのひと時となりますように(^O^)

戸田でした!


[2011/08/20 16:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

