[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の思い出
こんばんは( ^ω^)



早いもので八月が終わろうとしています。
まだまだ暑い日は続けど、カレンダーが9月になれば急に年の瀬が近くなった感覚に陥るのは僕だけじゃないはずです。

9月からは、当店14周年記念のコースが販売開始になりますので、ぜひいらしてみてください( ^ω^)

ところで、皆さんは夏の思い出をしっかり作りましたか?


海に行ったり、山に行ったり、人それぞれたくさんの楽しみ方があると思います。
さて、そんなわけで今回は僕の思い出話を少し。




僕にとって夏といえば、「サマーキャンプ」になります。


キャンプといえど、実際に山に泊まりに行くのではありません。

茅原実里さんというアーティストが行う、野外ステージでのライブの名称が、この「サマーキャンプ」なのです。


数えること3回目、2年前から始まったこの野外ライブの会場は、毎年同じ山梨県の河口湖ステラシアター。
3000人と中~大規模の収容人数ですが、最後方でもステージと座席の距離は遠くなく、ステージを取り囲むような半円状の座席が、さらに一体感を演出します。



言葉では表現できませんが、他のツアーなどとは違うふいんき(←なぜか変換できない)を醸し出すこのライブが僕は大好きです。

毎年、終わった後に空しさでいっぱいになりますが、こうして最高の思い出を作ることが出来るのを幸せに思います。



そんな夏が、今年も終わろうとしています。


あと4か月。この夏の思い出を抱きしめて、また来年まで頑張ろうと思います。


T.Sakamoto
[2011/08/27 15:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

