[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こうしん!!
こんにちは( ^ω^)


さて、世の中はすっかり夏休みムードですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日の休日に、歩いて片瀬江の島海岸へ行ってきました。



特に用事があったわけではないのですが、こうなんとなく歩きたい気分の時ってありませんか?

朝7時過ぎに自宅を出発

国道をひたすら南下し、みなとみらいを経由して鎌倉街道を闊歩しました


DCF00029.jpgDCF00028.jpg




DCF00022.jpgDCF00017.jpg





DCF00015.jpgDCF00013.jpg




DCF00011.jpgDCF00009.jpg





旧車両基地からの引き込み線の名残        えのでん!!

DCF00008.jpgDCF00004.jpg



緩やかな右カーブを抜けると・・・道が開けて見えてくるのは

今にもサザンが聞こえてきそうな腰越から片瀬江の島海岸

DCF00003.jpg



DCF00002.jpgDCF00001.jpg





途中、入る道を間違えたり食事をしたりと、ロスした時間を考えれば実に7時間 39.3kmの旅



歩いていると、普段目に入らないものが見えてきたり、いつも行くところでも違った景色に見えたり



満身創痍になるくらい疲れましたが、とても楽しい一日でした



そして思ったのは、あんなに歩いても、結局は神奈川県なんですよね



横浜市って広い



また、7時間歩く距離でも電車だとたったの数十分・・・



電車って速い



そしてそして、よく見かける神奈川南方からのお客様
こんなに遠いところからいらしているのかと思うと、ありがたい気持ちでいっぱいです



当たり前のことを再確認できるというのは大事なことですね




みなさんもよい夏の思い出を作ってください

また、それが当店で過ごしたひと時であれば、僕たちも幸せです



坂元でした( ^ω^)
[2011/07/30 15:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

