[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お世話になりました。
この度、金色の午後を卒業することになりました、椿です。
高校生の頃からアルバイトで仕事をさせて頂き
専門学校を卒業後、今に至るまで働かせて頂きました。

これからは別のレストランで働く予定です。

色々なことを教わった金色の午後には感謝の気持ちしかありません。

これからも、どうぞ金色の午後を宜しくお願いしますo(^o^)o

長い間沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございます!!

椿でした。
[2013/06/04 15:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
引っ越し
こんにちは

明日、引っ越しします!
3月は引っ越しシーズンなのを知らずに決めてしまったので、色々大変な目にあいました。
まずは、業者の料金が法外なこと!
何と引っ越しだけで9万です! びっくりです。
お優しい職場の先輩のおかげで安くすみましたが、皆さんも引っ越し時期には気を使いましょう。

以上、岩沢でした。
[2013/03/28 15:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
上田旅行☆
先日、休みを利用して先輩に会いに長野県の上田市に遊びに行きましたo(^o^)o

仕事終わりに向かったので、とりあえずビールですよね☆笑



東京駅から、一時間ちょっとで着いちゃいました。



着いて、さっそく先輩の居るレストランへ!!



まさか、来ると思ってなかったみたいでビックリしてました(((^_^;)

自家製麺の木こり風パスタ!
めっちゃ美味しかったです☆


二日目は先輩のはからいで、上田観光しました。
まず、上田城!
目の前だと迫力ありますねo(^o^)o





その後、時間があったので青空の下、広い公園でバドミントンしました。
久しぶりだったから、とても良い運動になりました!




お腹も空いたとこで、先輩のおすすめの釜飯を食べに!
ボリューム満点で美味しかったですo(^o^)o



そして、最後は念願の温泉!!
前にも連れてきてもらったんですが、ここの温泉最高です☆
皆さんも上田に行った時は是非、立ち寄って下さいo(^o^)o

とても、楽しい2日間でした!
お世話になった林さん!
有難うございますo(^o^)o

椿でした。
[2013/03/19 14:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
定期更新ですっ☆
こんにちは(*´▽`)♪

最近は暖かい日差しと、心地よい風で過ごしやすい日が続いていますね
(^-^)☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)??

今回は、うちの愛猫、咲月くんについて久々に報告したいと思います♪

最近の咲月くんは、暖かさのせいか…昼夜問わずぐぅたら寝続ける毎日を送っております(ミ-_-)

そのせいで咲月のおなかは、くびれのないヒョウタン型です…笑

咲月くん、最近は…と言うか…最近も、、と言うか…
万年この状態です(^▽^;)
そして、そんな姿に万年癒されています(^▽^;)笑
そんなこんなで咲月くんの癒しパワーのように本日も…金午後から皆様に美味しいお料理で癒しパワーをお届けします!!

先日は子供の誕生日で…ディナーを子供と2人で金午後に久しぶりに、お客さんとして食べに行きました

スタッフの暖かいおもてなしとお料理で、最高の誕生日になり、親子共々感激し涙して帰りました

お客さんで来店するのも勉強になり…これからもお客様が満足して頂けるよう…頑張っていきたいと改めて思いましたp(^^)q
本日の担当は戸田でした☆
[2013/03/08 22:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
千葉散策☆
こんにちは☆

先日休みを利用して、千葉県に遊びに行ってきました!!

アクアラインって凄いですね☆
家を出て一時間くらいで木更津に着きましたo(^o^)o

そこから鋸山と言うとこに行き、地獄のぞきという断崖絶壁を見下ろしたりしました!!
天気が良かったので、とても眺めも綺麗で富士山もハッキリ見えましたo(^o^)o





昼食にはどうしても行きたかった、テレビでも有名な食堂、ばんやさんで海鮮丼!!
美味しかったです☆

さすがに人の多さにはびっくりしましたけど(((^_^;)







そして、締めにデザートとしていちご狩りへ☆

張り切りすぎて、50個以上食べてしまいました!笑



帰りもアクアラインに乗り、海ほたるで休憩☆



大満足な休日を過ごせましたo(^o^)o

椿でした。
[2013/02/19 14:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

